【最新】ロイヤルホストのクーポンとキャンペーン情報

ロイヤルホストのクーポン・キャンペーン情報をまとめています。クーポンを使うことで少しでもお得に購入できるのでぜひチェックしてみてください。この記事では、クーポン・キャンペーン情報を随時チェックして最新情報をお届けできるように努めています。

目次

ロイヤルホストの最新クーポン

誕生日クーポン
20%OFF
クーポンコード: なし
有効期限:クーポンに表示されている期日
LINE友達登録クーポン
5%OFF
クーポンコード: なし
有効期限:クーポンに表示されている期日

ロイヤルホストのクーポンの使い方【公式アプリを使った場合】

公式アプリを使ってクーポンを利用する手順は、以下のとおりです。

  1. ロイヤルホストの公式アプリをインストールする
  2. 会員登録をする
  3. アプリのホーム画面の下の欄から、「クーポン」をタップする
  4. 表示されたクーポンから使いたいものを選んで、会計時に店員に見せる

ステップ①:ロイヤルホストの公式アプリをインストールする

iPhoneを使っている方は「AppStore」から、Androidを使っている方は「GooglePlay」から公式アプリをインストールすることができます。

ロイヤルホストのクーポンの使い方1

 

ステップ②:会員登録をする

アプリを開いて、会員登録をします。

会員登録に必要な入力項目は、以下のとおりです。

  1. メールアドレス
  2. パスワード

ステップ③:アプリのホーム画面の下の欄から、「クーポン」ボタンをタップする

アプリのトップページを開いて、下の欄にある「クーポン」ボタンをタップします。

ロイヤルホストのクーポンの使い方2

 

ステップ④:表示されたクーポンから使いたいものを選んで、会計時に店員に見せる

表示されたクーポンから使いたいものを選び「クーポンを使う」をタップして、「クーポンを利用します・OK」ボタンを押してから、店員に見せれば完了です。

クーポンはそれぞれ有効期限付きとなっており、「OK」ボタンを押してからカウントダウンが始まるので注意しましょう。

なお、公式アプリをインストールした当日には、まだクーポンを使うことができない状態となっているため、ロイヤルホストに行く一日前にはアプリをインストールしておくことが無難です。

ロイヤルホストに関するよくある質問

クーポンに関する質問

ロイヤルホストのクーポンの更新頻度は?

ロイヤルホストのクーポンは、公式アプリとメールマガジンにおいて、不定期に行われています。

ロイヤルホストでクーポンを利用したいときは、新しいクーポンが配布されているかどうかを、こまめに公式アプリかメールマガジンで確認しておくとよいでしょう。

公式アプリ以外のクーポンも利用できる?

ロイヤルホストでは、LINEPay、PayPayでもクーポンを配布することがあります。

現時点(2022年7月19日)では、LINEPay、PayPayでのクーポン配信はされていませんが、以前行われていたため今後新たに配布される可能性は高いです。

SNSに登録するとクーポンが利用できる?

ロイヤルホストでは、LINEの友達登録を行うことでクーポンをもらうことができます。

LINEだけではなくインスタグラムのアカウントも開設していますが、こちらは期間限定メニューなどの紹介で使われることが多く、現時点(2022年7月19日)ではクーポンは配布されていません。

今後、新しいフェアが開催されることで配布される可能性もあるので、ロイヤルホストのSNSアカウントには要チェックです。

誕生日クーポンはある?

ロイヤルホストでは、公式アプリにおいて、誕生日に使えるクーポンを配布しています。

クーポンが配布される日時は、誕生日月の1日なので、その前月までには誕生日を登録しておくことが必須です。

誕生日は、公式アプリをインストールした際に登録できる他、まだ登録が完了していなかった場合には、以下の手順で登録することができます。

  1. 公式アプリを開いて、画面右側の三本線マークをタップする
  2. 「設定」から「プロフィール」を選ぶ
  3. プロフィール画面で、「生年月日」もしくは「1~3人目の家族」欄で、誕生日を入力する

1つのアカウントで最大4人分の誕生日クーポンがもらえるのは、とてもお得なサービスですね。

会員登録しないとクーポンを利用できない?

ロイヤルホストでは公式アプリをインストールするか、メールマガジンに登録するとクーポンを利用することができます。

そのため、会員登録は必要ありません。

ロイヤルホストではチラシクーポンは配布されている?

ロイヤルホストでは、チラシクーポンが配布されていません。

クーポンを使いたい場合は、ロイヤルホストの公式アプリか、メールマガジンに登録しましょう。

クーポンの内容は店舗によって違う?

新しくできた店舗などで配布される限定クーポンの場合は、店舗ごとによって内容が異なる場合があります。

ロイヤルホストのクーポンは公式アプリかメールマガジンで配布されるので、基本的には店舗による違いはないと思います。

2種類の割引・サービス券は一緒に使える?

ロイヤルホストでは、基本的に一緒に使うことはできません。

ただ、サービス券の利用条件によっては使うことができる場合もあるため、使う前に確認しておきましょう。

公式アプリでクーポンが表示されなくなった場合は?

表示されているクーポンは、有効期限内のものだけに限られています。

また、公式アプリ内の「クーポン」画面からクーポンを表示した後、「OK」ボタンを押して、有効期限のカウントダウンが終わってしまうと、同じように表示されなくなってしまいます。

注文・支払いに関する質問

ロイヤルホストでは何が注文できるの?

ロイヤルホストでは、以下の6種類のメニューで商品を販売しています。

  1. ブレックファストメニュー(開店~10:00)
  2. ランチメニュー(平日の10:30~15:00)
  3. グランドメニュー(10:30~)
  4. キッズメニュー(11:00~22:00)
  5. 店舗限定メニュー
  6. お持ち帰り(テイクアウト)メニュー(11:00~)

店舗限定メニューについては、利用したい店舗に電話で問い合わせてみると確認することができます。

ロイヤルホストで利用できる支払い方法は?

ロイヤルホストでは、以下の支払方法を利用することができます。

  1. 現金
  2. クレジットカード(UCカード、マスターカード、VISAカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカードなど
  3. QRコード決済(d払い、ペイペイ、楽天ペイ、Smart Code、メルペイ、LINE Payなど)
  4. 電子マネー(QUICPay、楽天Edy、WAON、iD、交通系電子マネー)
  5. ギフトカード(JCBギフト、UCギフト、ダイナースギフト、アメリカン・エキスプレス・ギフトクーポン)
  6. プリペイドカード(JCBプレモ)
  7. 食事券(ジェフグルメカード)

店舗によっては利用できる種類が限られてくる場合もあります。

ロイヤルホストで利用できる支払い方法が気になる方は、店舗に問い合わせてみるのもいいと思います。

ロイヤルホストでは商品券がある?

ロイヤルホストでは、「ロイヤル商品券」という商品券が発行されています。

ロイヤル商品券を購入したいときは、ロイヤルホストの店舗にて申し込みをします。1週間程度で、自宅に配達されます。

また、ロイヤル商品券には有効期限がないため、一度購入すればいつでも使うことができるとともに、プレゼント用にも向いています。

詳しくは、店頭にて店員に問い合わせてみてください。

ロイヤルホストの株主優待券は、他のサービス券と一緒に使えるの?

ロイヤルホストの株主優待券は、他のサービス券1種類であれば、一緒に使うことができます。

ロイヤルホストは予約できる?

ロイヤルホストでは席の予約をすることができます。

ただし、年末年始やゴールデンウィーク、お盆などの繁盛期には予約ができない場合もあります。

気になる方は、利用したい店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

公式アプリに関する質問

ロイヤルホストの公式アプリの良い点は?

ロイヤルホストの公式アプリを使うことで、以下の特典がもらうことができます。

  1. 誕生日クーポン(最大20%OFF)をもらえる
  2. 登録した家族(3名まで)も、誕生日クーポンをもらえる
  3. ロイヤルホストの最新フェアやお得情報を受け取ることができる
  4. 楽天ポイントが利用できる、貯めることができる

また、ロイヤルホストの公式アプリは登録しなければならない個人情報が少ないため、気軽に登録しやすいアプリとなっているところもいい点です。

公式アプリのインストールの仕方は?

ロイヤルホストの公式アプリのインストール方法については、上記「ロイヤルホストのクーポンの使い方」で解説しています。ぜひ参考にしてください。

  • URLをコピーしました!
目次