DELLの最新クーポン
最新パソコンのクーポン
ビジネス向けパソコンのクーポン
モニター用クーポン
サーバー用クーポン
DELLのクーポンの使い方【公式ホームページのクーポンを使う場合】
公式ホームページのクーポンを使う手順は以下のとおりです。
- ホームページの「お買い得な情報」から「クーポン・キャンペーン情報」を選ぶ
- クーポンコードをコピーする
- 商品をカートに追加し、コピーしたクーポンコードを入力する
- 注文手続きを済ませる
ステップ①:ホームページの「お買い得な情報」から「クーポン・キャンペーン情報」を選ぶ
公式ホームページのトップメニューから、一番下にある「デル・テクノロジーズの販売物」欄にある、「お買い得な情報」ボタンを押して、「クーポン・キャンペーン情報」を選びます。
ステップ②:クーポンコードをコピーする
購入したい商品が対象になっているクーポンを選んで、クーポンコードをコピーするか、書き取ります。
ステップ③:商品をカートに追加し、コピーしたクーポンコードを入力する
購入したい商品を選んで「カートへ追加する」ボタンを押し、右側のクーポンボックスにクーポンコードを貼り付けるか、入力します。
ステップ④:注文手続きを済ませる
お客様情報と支払い方法を入力し、注文手続きを済ませます。
DELLのキャンペーン情報
お友達紹介キャンペーン
キャンペーン期間:
いつでも申し込むことができます。
キャンペーン概要:
DELLの商品を購入した方が友達や家族に紹介して、紹介された方が商品を購入すると、Amazonギフト券2,000円分がもらえるキャンペーンです。
紹介した方も紹介された方も、Amazonギフト券がもらえます。
注意事項:
- 紹介する方が、申込みフォームから申し込む
- DELLの担当者から電話連絡をもらった後、紹介された方が、電話上でパソコンを購入する
- 購入したパソコンが納品されると、Amazonギフト券がメールアドレスに届く
学割キャンペーン
キャンペーン期間:
いつでも申し込むことができます。
キャンペーン概要:
小学生から大学生までを対象として、通常のクーポン割引にさらに2%割引が適応されるキャンペーンです。
注意事項:
- 「学割を申し込む」ボタンを押す
- メールアドレスを入力し、「クーポンを申し込む 」ボタンを押す
- 専用のクーポンコードがメールで送られてきた後、学割2%クーポンコードをカート内で適用する
今買って、冬の支払いキャンペーン
キャンペーン期間:
2022年10月31日まで。
キャンペーン概要:
キャンペーンの期間中に商品を購入すると、手数料1%で一括払いができるキャンペーンです。
一括払いが行われる時期は2022年12月~2023年2月です。手数料を安く抑えて購入したい方は、ぜひ利用しましょう。
新生活応援キャンペーン
キャンペーン期間:
いつでも申し込むことができます。
キャンペーン概要:
パソコン・モニター・周辺機器を合計10万円以上購入すると、最大36回分割払いを金利0%で決済できるキャンペーンです。
注意事項:
- 商品をカートに入れ、「分割払い」を選択する
- 「デルクイックペイメントbyJACCS」または「デルクイックペイメントEメールプランbyJACCS」にチェックを入れ注文を確定する
DELLに関するよくある質問
クーポンについての質問
DELLでは、会員登録をしなくてもクーポンを利用することができます。
ただし、購入時にお客様情報などを入力する手間がかかるので、事前に会員登録を行っておくことをおすすめします。
クーポンは、商品をカートに入れた後に確認することができます。
また、公式ホームページの「クーポン・キャンペーン情報」画面で表示された商品は、購入時に割引クーポンが付いてきます。
キャンペーンについての質問
残念ながら、DELL公式ホームページでは、新しいキャンペーンの情報を公開していません。
商品についての質問
DELLでは、あらかじめ表示金額に配送料が含まれています。
DELLの国内倉庫から当日出荷が可能な商品のことです。
「即納」商品は、平日昼12時までに決済が確認された後、最短で翌日に配送されます。
また、「金曜日午後から日曜日、休日前日の午後から休日中に注文した分」は、翌週営業日以降に順次出荷されるので注意しましょう。
在庫状況の変動によりすぐに出荷できない場合、営業担当から連絡が届きます。
公式ホームページの「新製品発売日」画面より、新製品の詳細な情報と発売日について調べることができます。
残念ながら、DELLでは未発売の商品の情報を公開していません。
DELLの公式ホームページからアドバイザーに問い合わせてください。
DELLのお問い合わせ窓口では、商品の不明点だけではなく、購入したい方の必要なスペックに合わせたパソコンを、アドバイザーが教えてくれます。
公式ホームページから、DELLテクニカルサポートへ連絡してください。
注文・支払いについての質問
DELLで利用できる支払い方法は、以下の4つです。
- クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners/AmericanExpress)
- 現金振込(銀行口座への前払い)
- 分割払い
- コンビニ決済
注文から3~5日以内に振り込みが確認できないと、正式に受注が完了しない場合があります。
また、カスタマイズ製品の生産は決済完了後からなので、早目に振込みを済ませておくと、よりスムーズに商品が手元に届きます。
DELLで利用することができる、分割払いサービスです。
デルクイックペイメントは以下の手順で行われます。
- 支払い方法にデルらくらく分割プラン「デルクイックペイメント」を選ぶ
- ジャックスページで必要事項を入力する
- 注文内容を確認して、注文する
承認された場合、正式受注となり、そこからパソコンの製造が開始されます。
残念ながら、注文した後だと、支払い方法を変更することはできません。
残念ながら、注文の経過を確認することはできません。
公式ホームページでの注文後、「ご注文ありがとうございます」という件名でDELLからメールが届いた後、原則的に連絡は送られません。
ただ、「オーダーウォッチサービス」を利用している場合、「決済完了後」「国際輸送手続後」「国内出荷後」の3段階で連絡が届きます。
カスタマーサービスについての質問
パソコン本体についての質問だけではなく、他社製ソフトウェアやワイヤレスの設定などの問い合せもできるサービスです。
サービス期間内の質問回数には制限がなく、専任担当者が24時間365日電話で対応するので、初めて購入した方でも安心のサポートとなっています。
DELLの電話サポートです。
主に以下の業務を行っています。
- ソフトウェアの操作、周辺機器の接続、ウィルス対策、ネットワークの設定、インストールガイドなどの問題解決
- アプリケーションや周辺機器などの操作・接続方法の解説
毎日(年末年始除く)9:00~21:00が営業時間で、専門スタッフが対応します。
サービスに未加入の場合、1回¥5,250~で購入できます。
サービスに加入しなくても、利用したいときにその都度購入することもできます。