ピザーラの最新クーポン
公式アプリのクーポン(2,200円以上の注文で有効)
公式ホームページ限定クーポン
グノシー/オトクル/ニュースパスクーポン(2,200円以上の注文)
ヤフークーポン(2,200円以上の注文で有効)
LINEクーポン
会員限定クーポン
ピザーラの過去のクーポン
LINEクーポン(2,200円以上の注文)
ピザーラのクーポンの使い方【公式ホームページから注文する場合】
ピザーラのクーポンの使い方は、以下のとおりです。
- 「会員登録」をクリックする
- メールアドレスを入力する
- 会員登録を完了後「会員メニュー」を開く
- 「会員メニュー」から「ご利用可能な全クーポン一覧」をクリックする
- 「クーポンシリアル番号」または「クーポン記号」を入力し、注文する
ステップ①:「会員登録」をクリックする
画面の右上の「会員登録」から新規会員登録をします。
ステップ②:メールアドレスを入力する
チェックボックスにチェックを入れた後、メールアドレスを入力します。
「メールアドレス」を送信後、届いたURLから会員登録をする記入内容は以下のとおりです。
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 住所
- 生年月日
- パスワード
ステップ③:会員登録を完了後「会員メニュー」を開く
公式ホームページから送られてきたメールに付いているリンクをタップして、「会員情報登録画面」に進んで、登録を済ませます。
ステップ④:「会員メニュー」から「ご利用可能な全クーポン一覧」をクリックする
ピザーラ会員ページから、会員メニュー欄にある「ご利用可能なクーポン一覧」をタップします。
ステップ⑤:「クーポンシリアル番号」または「クーポン記号」を入力し、注文する
「クーポン情報」画面から、クーポンシリアル番号を入力するか、クーポン記号を入力するかを選んで入力した後、注文します。
ピザーラのクーポンの使い方【公式アプリから注文する場合】
ピザーラの公式アプリでクーポンを使う手順は、以下のとおりです。
- ピザーラの公式アプリをインストールする
- プロフィール情報を登録後、「COUPON」ボタンを押す
- 「クーポン一覧」から使いたいクーポンを選択する
- クーポンコードをコピーして、リンク先の公式ホームページに移る
- 公式ホームページでクーポンコードを貼り付けし、注文する
ステップ①:ピザーラの公式アプリをインストールする
iPhoneを使っている方は「AppStore」から、Androidを使っている方は「GooglePlay」からインストールすることができます。
ステップ②:プロフィール情報を登録後、「COUPON」ボタンを押す
プロフィール情報を登録します。「スキップ」をタップすると、プロフィール情報を登録しなくても進むことができます。その後、公式アプリのホーム画面の下にある「COUPON」ボタンを押して、
ステップ③:「クーポン一覧」から使いたいクーポンを選択する
クーポン一覧から使いたいクーポンを選びます。
ステップ④:クーポンコードをコピーして、リンク先の公式ホームページに移る
タップして表示されたクーポンコードをコピーした後、リンクから公式ホームページに移ります。
ステップ⑤:公式ホームページでクーポンコードを貼り付けし、注文する
ここでは、上記「公式ホームページから注文する場合」のステップ④~⑤と同じ手順を踏めば、注文が完了します。
ピザーラに関するよくある質問
クーポン・ポイントに関する質問
ピザーラのクーポンは不定期に更新されます。
ピザーラのクーポンには、以下の4つがあります。
- WEBクーポン
- アニバーサリークーポン
- シリアル番号付きクーポン
- クーポン記号付きクーポン
「WEBクーポン」は、メールマガジンで配信する他、店舗限定や、ネット広告などで配信されるクーポンです。
「アニバーサリークーポン」は、ネット会員登録のときに誕生日を入力しておくと、誕生日の1週間前に配布されるクーポンです。
「シリアル番号付きクーポン」は、折込チラシやハガキなどに記載されている英数字16桁のクーポンです。会員ページの入力フォームで入力して使います。
「クーポン記号付きクーポン」は、折込チラシやハガキなどに記載されている英数字のクーポンです。会員ページの入力フォームで入力して使います。
ピザーラの公式アプリ以外でも、クーポンを使うことができます。
ピザーラのクーポンが使えるアプリは、以下のとおりです。
- グノシー
- オトクル
- ニュースパス
- LINE
- ヤフー
ピザーラで配布されるクーポンは、メールマガジンか折込チラシ・ハガキでのクーポンが主なので、SNS登録によるクーポンは配布されていません。
ただ、ピザーラではインスタグラムとツイッターの公式アカウントがあるため、今後配布される可能性は」あります。
ピザーラでは、誕生日の1週間前に配布されるアニバーサリークーポンがあります。
アニバーサリークーポンは、ピザーラの公式ホームページから会員登録を行い、誕生日を入力することで発行されます。
また、登録した本人だけでなく家族の誕生日や記念日を登録することもできます。
ピザーラのWEBクーポンは、会員登録を済ませないと利用することができません。
会員登録は無料で行えるので、ぜひ登録してみてください。
クーポンによっては、利用できるものと利用できないものがあります。
クーポンの利用条件については、会員メニューの「ご利用可能なクーポン一覧」で確認することができるので、注文する前に一度確認することをおすすめします。
WEBクーポンの中には、店舗ごとに割引される商品や値段が異なる、店舗限定クーポンが配布されている場合もあります。
店舗限定クーポンの場合は、記載されている店舗でのみの使用となるので、確認しておきましょう。
使えるクーポンもありますが、一部利用できないクーポンもあります。
詳しくは会員メニューページから「ご利用可能なクーポン一覧」を開き、クーポンの情報を確認しましょう。
残念ながら、アニバーサリークーポンは他のクーポンと一緒に使うことはできません。
クーポンの注意書きに、「インターネット注文では利用することができません」と書いてあるクーポンは、利用することができません。
クーポンが取得できない理由には、以下の原因が考えられます。
- クーポン記号の入力で、誤りがある
- クーポンの有効期限が切れている
- クーポンの利用対象店舗ではない店舗で、注文しようとしている
- 既にクーポンを取得している
- 公式ホームページでの「会員情報」に、ご利用店舗が登録されていない
以上の原因がないかもう一度確認してみて、それでも取得できなかった場合は、ピザーラに直接問い合わせてみましょう。
ピザーラでは、ポイント会員になりたいことを店員に伝えると、「ピザーラポイント会員」になることができます。
ポイントを集めると、以下の商品がプレゼントされます。
- 200ポイント:「竜田ミックス」「ローステッドポテト(18本入り)」「ソフトドリンク4つ」のうちのどれか1つ
- 400ポイント:540円以下のサイドメニュー・デザートから2品
- 700ポイント:ピザMサイズ1枚
- 1000ポイント:ピザLサイズ1枚
最大でピザLサイズ1枚が無料なので、ピザーラを使うときは、ポイント会員になるのがとてもおすすめです。
注文金額540円(税込)ごとに、10ポイントがもらえます。
またポイントカードは必要なく、「お客様番号」及び「電話番号」にそのまま加算されていきます。
注文・支払いに関する質問
ピザーラで取り扱っている生地の種類には、以下の3つがあります。
- スーパークリスピー(薄めの生地)
- イタリアン(生地のみみまでチーズがかかっている生地)
- ハンドトス(生地のみみがふっくらしている生地)
注文するときに、どの生地にするのか選ぶことができます。
予約は、配達日の1週間前から行うことができます。
注文した時に、いつ配達してほしいのかを店員に伝えましょう。
ピザーラの公式ホームページにある「店舗検索」で、現在地に近い店舗を調べることができます。
また、ピザーラのお客様相談室に電話で連絡すると、近くにある店舗を教えてくれるので、困ったら電話をかけるといいでしょう。
自宅の住所がピザーラの配達エリア外だと、残念ながら住所が表示されません。
近くの住所を入れ直して再度検索するか、持ち帰り注文をしましょう。
ピザーラでは、以下の支払い方法を利用することができます。
- 現金
- クレジットカード(VISA・JCB・MasterCard・AMEX・Diners)
- デビットカード
- プリペイドカード
- QRコード決済(PayPay・楽天ペイ)
- ジェフグルメカード
残念ながら、ピザーラのネット注文では商品券を利用することはできません。
電話注文なら商品券を使うことができます。商品券を使って会計したい場合は、店舗に電話で注文するようにしましょう。
ピザーラでは、当日午前8時から注文することができます。
ただ、店舗によっては営業時間が異なる場合があるので、利用したい店舗の営業時間を調べておきましょう。
店舗の営業時間は、ピザーラ公式ホームページの会員メニューで「お届け先住所」を登録しておくと確認することができます。
リピートオーザ-とは、前回の注文内容と同じ内容をすぐに注文することができる機能です。
リピートオーダーは、以下の手順で使うことができます。
- ピザーラの会員ページで、「リピートオーダー」ボタンを押す
- 注文内容確認画面に移り、注文内容を確認した後、「注文確定」ボタンを押す
以前に1度以上注文をしたことのある方が、利用することができます。
メニューから注文したい商品を探す手間が省けるので、すぐに注文したい方におすすめの機能となっています。ピザーラでよく注文する方は、ぜひ活用してみてください。
注文時にエラーが発生する原因には、以下のものが考えられます。
- 注文手続きの途中で、ブラウザの「戻る」ボタンを押してしまった
- 注文している最中にインターネットへの接続が切れてしまった
- パソコンなどの設定上、クッキーやSSLが無効になっている
以上の原因を踏まえて確認した上で、もう一度注文し直しましょう。
ハーフ&ハーフで注文できないピザもあります。
ハーフ&ハーフで注文できるかどうかを確認するには以下の2つの方法があります。
- 店舗に問い合わせる
- 公式ホームページの商品メニュー画面で、注文する商品をタップし、「ハーフ&ハーフで注文する」ボタンが表示されるかどうかを確認する
2の方法では、より調べることに手間がかからないと思われます。ネットで見ても不安な方は、一度店舗に問い合わせるのがいいでしょう。