【1月最新】まいどおおきに食堂のクーポンとキャンペーン情報

目次

まいどおおきに食堂の最新クーポン

公式アプリ

【初回アプリダウンロード限定】お味噌汁1杯
無料
クーポンコード:
有効期限:〜アプリダウンロードから1ヶ月間
【初回アプリダウンロード限定】玉子焼き
無料
クーポンコード:
有効期限:〜期限なし
【お誕生日特典】焼き魚(300円以上注文でクーポン利用可)
無料
クーポンコード:
有効期限:〜誕生月のみ有効

まいどおおきに食堂のクーポンに関するよくある質問

まいどおおきに食堂のクーポンの更新頻度は?

まいどおおきに食堂(公式アプリ)のクーポンの更新頻度は、初回限定のクーポンを配信後、不定期配信となっています。

そのため、まいどおおきに食堂のクーポンを利用して食事をしたい方は、公式アプリのクーポン情報を見ておく必要があります。

公式サイト(公式アプリ)以外のクーポンも利用できる?

現在、まいどおおきに食堂のクーポンの配信は、公式アプリのクーポンのみとなっているため、他の「サイト」や「アプリ」では配信されていませんでした。

まいどおおきに食堂のインスタグラムやツイッターに登録するとクーポン取得できる?

まいどおおきに食堂では、「インスタグラム」や「ツイッター」に登録してもクーポンを取得することができません。

しかし、「インスタグラム」や「ツイッター」を登録しておくと、まいどおおきに食堂のキャンペーンや最新情報が配信されるので、興味がある方は登録しておくと良いでしょう。

誕生日クーポンはある?

まいどおおきに食堂では、誕生日クーポンを配信しています。自分の誕生月であることを店員さんに報告(身分証明書を提示)すると「焼き魚」の無料プレゼントがあります。

目次
閉じる